よくあるご質問 Q&A
あわせてお問い合わせフォームもご活用ください。
*商品にかんして*
Q. 国産ですか?
A. 弊社で取り扱う食品および雑貨はニュージーランド産またはニュージーランド製です。Q. はちみつは乳幼児には与えないよう指導がありますが,ニュージーランド産のものも同様ですか?
A. 1歳以下のお子様には与えないようお願いしております。
Q. プレゼント用のギフトラッピングはできますか?
A. ギフトセットオプションの商品群からお選びください。まとまったご注文や複数送付先をご検討の方は,こちらをご参照の上,お気軽にご相談くださいませ。
*購入にかんして*
Q. 注文確認メールがきません。
A. システム上,注文確認メール送信まで少しお時間をいただく場合がございます。 また,"shop@apbee.com" が迷惑メールフィルターなどにかかり受信できない場合などございますので設定の確認をお願いします。会員の方は会員ページでも注文をご確認いただけますのでご活用ください。
Q. 次の日がショップの配送業務お休みの日です。今日中に発送されますか?
A. 午前6時までに決済が完了している場合,当日出荷の対象となります。(*繁忙期や長期休暇明けなど発送まで1-3営業日かかる場合がございます,ご了承くださいませ。)
Q. 楽天ペイ,Amazon Pay がうまく完了したかわかりません。
A. 商品発送メールが3営業日内に送信されない場合,決済が正常に完了しておりません。ご注文より3営業日以降,弊社よりご連絡いたしますがお急ぎの場合はお手数ですがお問い合わせください。
Q. 送料無料商品と通常品を一緒に購入したら送料はどうなりますか?
A. 送料無料対象品以外とお買い合わせの場合,通常の "送料ルール" が適応されます。送料無料お買い上げ金額未満の場合,送料が発生いたします。
*配送にかんして*
Q. 発送メールが来ました。何日で届きますか?
A. 配送会社の都合になりますので詳しくは配送会社にお問い合わせください。お問い合わせ番号等は発送メールに記載がございます。
Q. 発送メールが来ません。
A. 決済が正常に完了していない可能性がございます。誠にお手数ですがお問い合わせ願います。
*返品にかんして*
Q. 返品したいです。
A. お客様都合の返品の場合,返送料をご負担いただきます。事前に弊社までご連絡ください。また開封後の商品の返品は受けかねますのでご了承ください。
Q. 商品が破損していました。(不良品でした。)
A. 大変お手数ではございますが,すぐに弊社までご連絡ください。お受け取りの際,外箱が破損・汚損していたときは受け取らず配達員にお返しください。お受け取り後に外箱へのダメージ,破損・汚損が認められた場合はただちに配送業者にご連絡願います。 破損,不良品は良品の再送にて補填いたします。
*ショップ営業にかんして*
Q. お問合せ方法を教えてください。
A. こちらのお問合せフォームよりご連絡ください 。いただきましたお問合せにつきましては、5営業日以内にお返事させていただきます。
メール:shop@apbeeselect.com
電話番号:080-5074-4177
Q. 営業時間を教えてください。
A. 土日祝日,お盆休暇,年末年始休暇を除く平日の午前9-16時の間で出荷やお問合せを対応いたします。 オンラインショップでのご購入は年中無休24時間可能ですので、お好きなタイミングでご利用ください。
Q. メールの返事がありません。
A. 5営業日内に返信がない場合はシステム上の不具合ですので再度お問い合わせください。
Q. 上記の時間内に電話しても出ません。
A. 大変申し訳ございません。業務の都合上,電話に出られないことがございます。時間を置いておかけなおしいただくか、またはお問合せフォームからお問合せください。